クール便を指定されずに液漏れ等がおこった場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。
クール便をご利用いただいた場合でも、ちょっとした温度変化により液漏れをする事がございます。 商品到着後は直ぐに温度調整のある場所に入れて下さい。(到着後の変質には責任を負いかねます) 尚、クール便を利用されて液漏れが起こっていた場合には直ぐに弊社へご連絡ください。(翌日までに) ※時間が経ってしまいますと、運送中の問題かお客様の管理時の問題かどうかの判断ができなく なりますので、お届け後直ぐにご連絡いただけない場合は対処いたしかねますので、ご注意ください。
「ヴィンテージワイン」に関しては、年月と共に、ラベル、コルク、キャップシールの経年劣化などが、多少なりともあるのが普通です。
従いまして、それらの理由による返品はお受けできませんのでご了承ください。 以上ご理解の上、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
キャンセルについて
ワインは生鮮食品と同じ扱いになりますので、発送後、お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けすることが出来ません。 何らかの理由でお受け取りが出来なかった場合、配送業者でお預かりできる期間は約1週間です。 その期間を過ぎると、お荷物は弊社に戻ってきてしまい、別途弊社からお客様までの区間の往復分の送料がかかります。 その後の再配達にかかる送料とともにご請求させていただきますので、どうかご了承下さい。