華やかさとエレガンスさを兼ね備えた
珠玉のワインとコレクション

ルイヴィトン家5代目オーナーである
ザビエ・ルイ・ピエール・ヴィトンによる
極上の時間を約束するシャンパーニュ


商品のお届けについて
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から5日間以内に下記内容をご確認頂きましてご連絡ください。

  • 商品の返品・交換時には、商品お届け時の梱包材をご利用いただきご返送して頂きます。不良等がありました場合は、お届け時の梱包資材等を処分しないようご注意くださいますようお願い致します。
  • 不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
  • 商品を開封されました際に、商品に傷や汚れがないかを必ずご確認ください。開封時の傷や汚れに関してご連絡を頂きましてはご対応致しかねます。ご注意ください。
  • 状況により対応が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。弊社からのご案内前にご返送作業をされた場合はご対応致しかねます。
  • 弊社のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。
  • お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。
  • 完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・ご返金にてご対応させて頂きます。
  • ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。
  • 商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、梱包時や、運送時に不可抗力で小傷(擦り傷)などが付く場合がございます。その場合は不良扱いの範疇にはなりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
  • お客様のご都合による返品はいかなる理由であってもお受けできません。あらかじめご了承ください。 商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。 色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など、ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ご注意いただきたい点
ブショネによる返品・交換をお受けすることは出来ません。

ブショネは瓶詰め直後から比較的短期間にワインが劣化したり腐敗したりする現象です。これは、瓶詰時か瓶詰め後に原因があり、多くは便あるいはコルクに腐敗の原因となる最近などが存在していた、あるいはコルクの品質が悪く、密閉が不十分だったことなどが考えられます。 ブショネの確率はシャトーにより様々ですが、統計上では全体の5%前後のワインがブショネであるという報告がなされております。 ブショネの有無は、開栓してみなければ分からず、販売店のレベルでは防ぎ様がないというのが現状です。 誠に申し訳ございませんが、当社ではブショネによる返品・交換をお受けすることは出来ません。


クール便を指定されずに液漏れ等がおこった場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。

クール便をご利用いただいた場合でも、ちょっとした温度変化により液漏れをする事がございます。 商品到着後は直ぐに温度調整のある場所に入れて下さい。(到着後の変質には責任を負いかねます) 尚、クール便を利用されて液漏れが起こっていた場合には直ぐに弊社へご連絡ください。(翌日までに) ※時間が経ってしまいますと、運送中の問題かお客様の管理時の問題かどうかの判断ができなく なりますので、お届け後直ぐにご連絡いただけない場合は対処いたしかねますので、ご注意ください。


「ヴィンテージワイン」に関しては、年月と共に、ラベル、コルク、キャップシールの経年劣化などが、多少なりともあるのが普通です。

従いまして、それらの理由による返品はお受けできませんのでご了承ください。 以上ご理解の上、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。


キャンセルについて

ワインは生鮮食品と同じ扱いになりますので、発送後、お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けすることが出来ません。 何らかの理由でお受け取りが出来なかった場合、配送業者でお預かりできる期間は約1週間です。 その期間を過ぎると、お荷物は弊社に戻ってきてしまい、別途弊社からお客様までの区間の往復分の送料がかかります。 その後の再配達にかかる送料とともにご請求させていただきますので、どうかご了承下さい。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。